人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実感

だいぶ間が開いてしまった。

・・・気付いたときに書けばいいのだ。

来月から埼玉に異動となる。
今は千葉で働いており、自宅から100キロほど離れた
担当地で営業活動をしているが、
今度赴任する先でも今までと同様の業務内容が
待っていると思うと、新天地のはずが新鮮さを感じることが出来ない。
本来、転勤・異動とはキャリアアップと仕事の幅を広げるための
空気の入れ替え的な要素を含み、モチベーションの向上に
繋がるべきものだと思うのだが、、、、、

年明けから長期軽度の不眠が続いている。
今まで経験したことが無いのでそれを楽しんでいる自分もいる。
「充実感」は大切だなああ。
楽器を弾くように仕事の空気を楽しめる適「職」を探そう。



もう、見つかってるけど。    ・・・・じゃあ、動け。
by asd74302 | 2005-03-18 01:36
<< 吹奏楽 ミイデラゴミムシ >>